ブログ

雛会スタッフのブログです。

ブログ一覧

勤続3周年ホテル宿泊招待~♪

3月に理事長とゆみこさんから勤続3周年のお祝いでホテル宿泊券をいただき、お台場にある東京ベイコートクラブにお休みをいただき行ってきました!!

DSC_0490

お部屋もロビーもゴージャスで、館内のスパとプールも利用しホテル内を満喫しました(^u^)/~

夜景もきれいでゆったりした時間を過ごすことができました♪

DSC_0492DSC_0498DSC_0494

翌日、朝食ビュッフェ(^v^)

沢山食べておなかもいっぱい!大大大満足!!

DSC_0501

理事長、ゆみこさん、先生方、一緒に働いているスタッフみんなに本当に感謝です。

ここで働けて本当に幸せです!

明日からまた一生懸命がんばります(^▽^)/

6月飲み会

IMG_2663

杉田先生は、毎年奥さんと一緒にカウントダウンコンサートで

ノリノリなんだそうですよ~🎶

BBQ

 3月末の週末、BBQガーデンへ行きました。

 桜も咲き始めていたので、お花見もできるかな~と少し期待をしていたのですが、

 直前になって寒い日が続いてしまい、残念ながらお花見はできませんでした。

IMG_2391 IMG_2397

IMG_2395 大勢で食べるご飯は美味しいですね~ と、木村さん。

IMG_2388 IMG_2398

どんどん寒くなるぅ・・・

IMG_2402

勤続3年賞  3万円の宿泊券と仕事の合間に作った手作り表彰状のプレゼント♬

永澤さんの研修期間は、ちょうど中河原のOPEN準備の頃でしたね。

ファミリーも3年・・・早いものです。

真面目で責任感の強い永澤さん。頼りにしてます(^o^)

IMG_2389

春休みにアルバイトに来てくれた史織ちゃん。

よく働いてくれると大好評でしたよ!

IMG_2400

 

 

忘年会

IMG_2112  2015年も無事終わりました。皆さん、お疲れ様でした。

2016年も変わらず宜しくお願い致します!…ね、杉田せんせ~

IMG_2107 みんながスマホを向けている先は・・・。残酷過ぎる!!